雑誌「暫-ZAN-」第2号が発売になりました!

2019年08月23日

雑誌「暫-ZAN-」第2号が発売になりました!


一週間ほど予定が遅れ、申し訳ございませんでした。

あまり執筆陣に迷惑をかけないようゆるいスケジュールでやっておりましたが、それが逆効果だったと今気づいた次第でござる。


第3号で調整し、第4号からはきっちりとスケジューリングするので、これからもよろしくお願いします。


下記URLからご購入いただけます。

amazon.co.jp/dp/B07WS2ZCXN 


また、第2号の売れ行きが一定数に達したら、創刊号の無料キャンペーンを一日限定で行うつもりです。

ふるって、ご購入ください。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう