映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を観た

2019年09月02日

映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を観た。

          

           (※ネタばれ注意※)


まあ、Twitterでも言いましたが、久しぶりに現代のリアルタイムの作品で

まともに論じてみたい作品が出てきたので、雑誌「暫-ZAN-」第3号で詳述

します。


マジで映画史上おそらくNo.1の作品が出来てしまった。

この映画にカタルシスを求めて観に行くと、(タランティーノファンは予想通りのカタルシスを感じるだろうが)間違いなく肩透かしを食らう。


僕も実はそうだった。けど、それが、やばい意味を持つのである。


タランティーノに関する記事とかインタビューとか一応補足のため、見るつもりだが、実はそんな資料も不要なくらい僕の論旨は固まっている。


もし興味があれば雑誌を買ってね←実はこれが言いたいだけの可能性があるぞ!気をつけろ!w


※画像は映画館の特典かなんかでもらったチラシです。


公式サイト


僕のTwitter

https://twitter.com/outsider2588 

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう